麻野 宏恵

経歴

徳島県出身
徳島文理高等学校卒業
慶応義塾大学法学部法律学科卒業
中央大学法科大学院卒業
司法修習新64期(神戸修習)

趣味

読書
旅行
ゴルフ(これからがんばります)

所属

兵庫医療問題研究会会員

ごあいさつ

徳島県で生まれ育ち,神戸は子供の頃から親しみながらも憧れの土地でした。
神戸で弁護士業に従事することができる喜びを感じながら,ご依頼者様をはじめとする皆様方から多くのことを勉強させて頂いている毎日です。
既に発生してしまった問題だけでなく,紛争の事前予防も含めて,ご依頼者様にとって最善の道を考え,ご負担を少しでも軽くすることができるよう研鑽して参ります。
個人的には医療事件に特に興味を持って取り組んでおりますが,その他についても,幅広く事件を取り扱っております。小さなことでも結構ですので,どうぞお気軽にお声掛けください。


離婚問題に関する典型的なご相談 ~このようなお悩みはございませんか~

離婚の流れについて知りたい 不貞相手に対して慰謝料を請求したい モラルハラスメントを受けて悩んでいる 別居後の生活が不安で家を出られない
財産分与に含まれる対象を知りたい 適正額の養育費を受け取りたい 親権を獲得したい 面会交流の条件を交渉して欲しい

状況別・段階別の離婚相談メニュー

同居中で離婚を検討している方 (モラハラ等で)離婚原因がない方 相手から離婚を切り出された方 離婚の条件交渉が折り合わない方

お問い合わせ

  • JR神戸駅すぐ、お気軽にご相談ください 078-382-3531 電話受付平日9:00~21:00(土日応相談)
  • メールお問い合わせ